情報誌 ふんわり

昨日3ヶ月ぶりに鳴子こども園の小児はり施術に行ってきました!雪もほぼとけて、快適なドライブ日和!!

こども園のみんな久しぶりだけど忘れてないか〜なんて心配しながら出かけたのですが、

もう大歓迎でみんな今まで通りニコニコ順番に施術を受けてくれました。

コロナ感染が増えている時でもこども園では奇跡的に感染児なしだったとのこと。

私は密かに「きっと小児はり効果だ、感染しない強い体になっていたに違いない」なんて根拠もなく思ったり・・・

とにかく、これからも月2回継続していきま〜す!!園の皆様、ありがとうございます。

 

ところで、園で頂いた回覧の中に写真にある情報誌ふんわりがありました。

自然と暮らし、自然に学ぶ、豊かな暮らしを考えるフリーの情報誌です。

今回、春休み中の子どもたちと一緒に体験できるイベント等紹介されていたので、

アップしました。拡大して見てみて!

私も行ってみたい、体験したい内容もあるんです〜。

参考までにと思いご紹介しました!