石巻行って来ました!

19日(金)はまぐり堂での冷えとり&お灸ワークショップ無事終了しました!ワークショップ中の写真が撮れなかったのが残念!!

3名の参加者の皆さんと、和気藹々本当に楽しい会が持てました。ご協力ありがとうございました。カフェスタッフの皆さんもありがとうございました。よもぎからお灸ようのもぐさ作りも楽しんでいただきました。カフェなので、煙の出ないお灸ということで、せんねん灸の「奇跡のお灸」を使用!火を使わないお灸も紹介できましたが、やはりお灸は煙と香りも楽しめたらいいな〜って思いました。

冷えとり健康法とお灸で免疫力アップし、この冬を乗り切っていただきたいです。

カフェもいい感じでしょ!!季節限定のココアには、マシュマロのサンファンバウテイスタ号が浮かんでいましたよ。