冷えとりワークショップ

本日久しぶりの冷えとりワークショップ(35回目)、無事終了しました!参加の皆さん、ありがとうございました!!

 

参加者の皆さんのお声です〜

*冷えとりは本を読んでいて知っていましたが、どのようにしていいのかわかりませんでした。今日の話を聞いて、身近に感じることが出来ました。早速やってみます!

*お灸体験など盛りだくさんで、とても楽しく勉強になりました。また、参加したいです。

*わきあいあいとお話ししたり、質問したりできたので楽しかったです。最近、ちょっとモチベーションが下がっていたので、またやる気出ました!ありがとうございました!

*とても気持ちよかったです。心細さがほぐれました。陶器の湯たんぽ検討します。有難うございました。

**私と娘のコンビでゆる〜く、ゆる〜い冷えとりを紹介しているこの会は、私たちもとっても楽しめる会なんです。皆さんとお話しすることで、私たちもモチベーション上げているんですよ〜。今日もとっても楽しかったです。お運びいただいて本当にありがとうございました。

追伸:ほめ日記のお話しするの忘れてました〜ごめんなさい。