休養〜!

熊本・阿蘇にて
熊本・阿蘇にて

8月下旬、宮崎県に帰省のおり阿蘇まで足を伸ばし、乗馬を楽しみました〜ここはモンタナか!!っとアメリカ人が驚いたと言うくらいアメリカンな大草原で、心身のリフレッシュをしたのでありました・・・・

が、まさに青天の霹靂、実は9/20から一週間ほど憩室炎で緊急入院しておりました。絶食と抗生剤治療で痛みも無事治まり、退院したのですが、あまりに急なことだったので、予定変更などたくさんの皆さまにご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい!

日頃あまりに健康なので自分の体のこと過信してました〜自分も労りつつ、ゆったりやって行こうと思います。反省した次第です・・・。