鳴子峡

鳴子 馬場温泉を会場にした温泉マルシェ/冷えとり湯治無事終了しました!参加の皆さん、ありがとうございました。台風の影響で生憎の天気でしたが、鳴子峡の紅葉も見れて、今回もステキな出会いとまったりしたいい時間を持つことができました。これからが、寒さの本番、しっかり冷えとりで自分の心身を守っていきましょうね。
鳴子 馬場温泉を会場にした温泉マルシェ/冷えとり湯治無事終了しました!参加の皆さん、ありがとうございました。台風の影響で生憎の天気でしたが、鳴子峡の紅葉も見れて、今回もステキな出会いとまったりしたいい時間を持つことができました。これからが、寒さの本番、しっかり冷えとりで自分の心身を守っていきましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 19:52)

    nieustrzeżenie