冷えとりワークショップvol.21

参加の皆さん、本当にありがとうございました!「冷えとり」初めての方の参加もあり、とっても楽しいひと時でした!!その日そこに集まった人たちでつくる会なので、毎回新鮮です〜。最後に撮った集合写真の笑顔が最高ですね。夏の終わりに冷えとりを見直して、秋冬のカラダの準備していきましょう!
参加の皆さん、本当にありがとうございました!「冷えとり」初めての方の参加もあり、とっても楽しいひと時でした!!その日そこに集まった人たちでつくる会なので、毎回新鮮です〜。最後に撮った集合写真の笑顔が最高ですね。夏の終わりに冷えとりを見直して、秋冬のカラダの準備していきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:19)

    pogwiździe

  • #2

    tu zobacz (土曜日, 04 11月 2017 00:17)

    woluntariat