いや〜参った(;_;)

今日は予定の勉強会が急遽キャンセルになったので、いろいろ溜まっている仕事を片づけましょ!って思っていたら、なんとなんと最近まれに見るメンゲン(好転反応)が出現!!

頭痛、吐き気、下痢、ご飯も食べれない・・・何だこりゃ!っていう感じで、襲ってきたのです。さっき迄なんでもなかったのに、勉強会がキャンセルになった途端ですよ・・・これは、メンゲンに違いない、私の体は今だとばかりに出してきたんですね〜何もない日で本当によかったあ〜一日中冷えとりしてひたすら横になっているうち、いつの間にか眠って 起きた時には何事もなかったかのようにスッキリと立ち直ったのであります。

冷えとりしててすごいと思うのは、自分で直せる力を信じられること!

 

ちなみに、先日のワークショップの後、リコが同じような状態になって、みなさんともゆっくり話せず帰ってきてしまったのですが、やはり、その後見事に立ち直りました!!