冷えとりワークショップvol.8

参加の皆さん、本当にありがとうございました。

今回も中身の濃いステキな場になりましたね。大人7名、7ヶ月のKちゃん、2歳のYちゃん、総勢9名の参加。参加の方同志が、どこかで出会っていて、ここで再開とか、親子スキンタッチ教室からのつながりだったりとか・・・嬉しい出会いの場にもなってホントステキ!!

臨月のOさんの冷えとり体験とそこから見つけた素敵な生き方、考え方には目から鱗!!!冷えとりをますます楽しみたいと思えた会でした。まだまだ自分本位な生き方してる自分に気がつつくことができました。・・・・ありがとうございました。

 

それにしても、ずーっと黙っていいた2歳のyちゃん、家族で北海道旅行をしてきた話題がでるといきなり「ホ ッ カ イ ドウ 」って大きな声で言えた笑顔が最高でした!

 

来月は8/25です!