ビバ、鳴子!!

雪景色の鳴子!
雪景色の鳴子!

「温泉マルシェ・第1回 体をあたためましょう」に行って来ました〜。この雪景色にまず驚き!そして、高速バスで意外に仙台から近いのに驚き!そしてそして、会場の川渡温泉のお湯に浸かってまたまたびっくり!!そうです、冷えとりガールには欠かせない半身浴にぴったりのお湯かげんなのです。あ〜このままず〜っと浸かっていたかったのでした・・・❤

 

埼玉や仙台市内からの参加があり、私達以外は鳴子のリピーターいう温泉通の皆さんと、地元のステキな方々の参加もあって、とても楽しい充実した「温泉マルシェ」を過ごすことができましたよ。

これ、シリーズ化するそうですよ。つぎのチャンスにはあなたもどうぞ。

 

川渡温泉で今回出会った皆さん、本当にありがとうございました❤❤