冷えとり湯治

よもぎからモグサを自分で作るの楽しいいですよ〜!そして、ニンニクやショウガのスライスに乗せて、お灸を!!

皆様にお見せできる写真がこの2枚なのが残念。写真を上手に撮れるようになりたいです。一泊二日の冷えとり湯治にご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました。少人数でしたが、本当にこの出会いが嬉しい、充実した楽しい時間でした。ゆっくり心身を温めていただけたでしょうか。里山ご飯も帰りに寄った準喫茶たがもくさんのカレーランチも美味しかった!!鳴子温泉湯治宿ではのんびり温泉にも入り非日常を味わえた二日間でした。主催のさとのわの皆さん、お世話になりました!!また来年開催しましょう!!