雑誌の取材!

仙台放送の仙臺いろはご存知ですか〜?フリーペーパーやメールマガジンで配信されているんですよ。今回は、メールマガジンの企画で「冷えとり」が紹介されることに!!

私もこれまで冷えとりワークショップ等を企画して、みなさんと楽しく冷えとりトークを続けてきたのですが、もっともっと多くの冷えとりを必要としている皆さんにこれを機会に広まるといいな〜って思っています。最初、仙台放送って聞いた時、テレビなんて無理!無理!お断りしなきゃ〜って、思ったのですが、メールマガジンと知って快く取材を引き受けました〜。取材に来られたお二人もすぐに「冷えとり女子」に!冷えとりの理屈が分かると、取り組みやすいと思います。こんなに簡単で、楽チンで、心身が楽になるんですから。写真は、靴下重ねばきの写真撮影風景です。発行日がわかったらまたお知らせしますね。皆さん、読んでみて!!!!

 

小児はりの治療も取材していただきました。こちらにも注目を!!

親子モデルとして協力してくれたIさん親子、ありがとうございました。

MくんもIくんもバッチリでした!