今月の冷えとりW/S!

久しぶりのブログ更新・・・

お待たせしました〜

 

昨日の冷えとりワークショップ、無事終了しました。3人でみっちり冷えとり談義!!楽しい時間があっという間に過ぎました。ご参加いただいて本当にありがとうございました!!

土曜の夜の時間帯って、参加が難しかったですよね。次回は日中または平日夕方かな〜考えます・・・。

 

では、今回参加のお二人の感想をご紹介します。

まずは冷えとり歴4年のUさん《久しぶりに冷えとりの話ができてとても楽しかったです。モチベーションも上がりました。もっと冷えとりが広まって、仲間が増えるといいなとあらためて感じました。また参加します。》

冷えとり歴2年のAさん《本日久しぶりに参加し 冷えとり歴4年目の先輩の知識や経験をいろいろ質問させていただきまして本当に良かったです。また、新しいお店も知れたのでネットで調べてみようと思います。》

お二人と話していて、そうだもっと広めたいってすごく思いました。まずは自分がしっかり冷えとりして元気になること、靴下一枚増やしてみよっと!!心強い、力強い、今日のお二人と出会えたことで、私もモチベーション上がりました。

これから暖かくなるけど、そこが曲者・・・薄着になる季節です。冷えに要注意ですね。さて、次回はいつ開催しようかな???