今月の冷えとりワークショップ!

6/8の冷えとりワークショップご参加の皆さん、ありがとうございました!冷えとり初めての方は目から鱗〜、継続中の方は孤独にやっていたけど仲間がいるっていいいですね〜の声!!体調を崩しやすい梅雨時、冷えとりで乗り切りましょう。真夏も乗り切り方もいろいろ出ましたよ。また、それぞれの体験をもってお集まり下さい〜。次回は8/7です。お楽しみに!!
6/8の冷えとりワークショップご参加の皆さん、ありがとうございました!冷えとり初めての方は目から鱗〜、継続中の方は孤独にやっていたけど仲間がいるっていいいですね〜の声!!体調を崩しやすい梅雨時、冷えとりで乗り切りましょう。真夏も乗り切り方もいろいろ出ましたよ。また、それぞれの体験をもってお集まり下さい〜。次回は8/7です。お楽しみに!!