今月の冷えとりワークショップ!

5月の冷えとりワークショップ、無事終了しました。参加のみなさん、ありがとうございました!!冷えとりを始めたものの、自分の身体の変化に気付かなかったのが、こうした会に参加して、皆さんの話を聴いているうちに自分の変化に気付くこともあるようです。「足がつらなくなっている〜」とか「体温が上がっている〜」とか・・・発見が楽しいですよね。次回は6/8(日)10:30〜12:00です。お楽しみに!
5月の冷えとりワークショップ、無事終了しました。参加のみなさん、ありがとうございました!!冷えとりを始めたものの、自分の身体の変化に気付かなかったのが、こうした会に参加して、皆さんの話を聴いているうちに自分の変化に気付くこともあるようです。「足がつらなくなっている〜」とか「体温が上がっている〜」とか・・・発見が楽しいですよね。次回は6/8(日)10:30〜12:00です。お楽しみに!