冷えとり簡単ごはん

「ずぼらな青木さんの実際つくっている冷えとり簡単ごはん」が出版されましたよ!この最新刊を直に送って頂き、早速読破!!なんだかお料理したくなってしまうんです。これなら出来るかもって。敷居が低いというか〜実際低い(?)かな〜。だからこそ、必携です!!で、この写真はその日の私のランチでした〜きびと押し麦のはいったおにぎりに肉みそ。オリーブオイルと塩だけの野菜サラダ。朝の残りのみそ汁。小松菜と揚げの煮物。
「ずぼらな青木さんの実際つくっている冷えとり簡単ごはん」が出版されましたよ!この最新刊を直に送って頂き、早速読破!!なんだかお料理したくなってしまうんです。これなら出来るかもって。敷居が低いというか〜実際低い(?)かな〜。だからこそ、必携です!!で、この写真はその日の私のランチでした〜きびと押し麦のはいったおにぎりに肉みそ。オリーブオイルと塩だけの野菜サラダ。朝の残りのみそ汁。小松菜と揚げの煮物。