温泉に来たみたいにぽかぽか気分〜2/23の冷えとりワークショップ!

すっかりUPが遅くなってしまって〜。やっとPCの前に座りました!昨日から声出ないんですよ。なんの毒だしでしょうか。他の症状は全く無いので、体は元気!しゃべるなってこと?食べるなってこと?妙に家の中が静かですよ。黙ってPCに向かってます。それで、遅くなってしまいましたが、今月の冷えとりガールズです!今回もいろいろ体験出ましたね〜。食事のこともまだまだ話したいですね。お母さんは、家族のために淡々と良いことに取り組み続けていくこと〜。キーワードは淡々とでしたね。冷えとりもあせらず、あわてず、あきらめず、淡々と!
すっかりUPが遅くなってしまって〜。やっとPCの前に座りました!昨日から声出ないんですよ。なんの毒だしでしょうか。他の症状は全く無いので、体は元気!しゃべるなってこと?食べるなってこと?妙に家の中が静かですよ。黙ってPCに向かってます。それで、遅くなってしまいましたが、今月の冷えとりガールズです!今回もいろいろ体験出ましたね〜。食事のこともまだまだ話したいですね。お母さんは、家族のために淡々と良いことに取り組み続けていくこと〜。キーワードは淡々とでしたね。冷えとりもあせらず、あわてず、あきらめず、淡々と!

皆さんのアンケートから抜粋〜

*皆さんのお話を聞いているうちに、温泉に入っているようなぽかぽかした気持ちになりました〜

*実践されている方のアドバイスをいただきうれしく思います〜

*お灸も気持ちよかったです〜

*冷えとりガールの輪が広がっていくのはうれしいですね〜

*本当にはじめたら気持ちがいいので自分の生活に取り入れていきたい〜

*ストレスを感じないようおいしく食べていきたい〜

*また新たな発見が〜。まだ未知のことが出てきそうで、楽しみのようなコワイような複雑な気持ちですが、続けていきたい〜