冷えとり講座 in 旭ヶ丘幼稚園

1月30日 旭ヶ丘幼稚園のPTAの皆さん、楽しい講座の開催ありがとうございました!足湯体験、靴下重ね履き体験、湯たんぽ体験もしながらの冷えとり健康法講座は、心身ともにあったまりましたね。子育ての大変な時期、こうして自分をいたわる時間が持てたり、自分やお子さんの健康のためにもなる会は、貴重です。

体を温めると、心も温まります。健康になるとともに、人にも優しくなれます。いいことづくめの冷えとりにチャレンジしてみてください。いつ初めても、途中止めても、またいつ初めても大丈夫!その気軽さが気に入ってます!

講座参加の皆さん、その後をまたお知らせくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    松田 (月曜日, 03 2月 2014 18:40)

    先生! お忙しい中、足を運んで下さりありがとうございました。
    靴下の穴があいたら、報告会をしたいと思います。
    身体が温まると心もあたたまる。
    実感しました。

  • #2

    松田 Part2 (月曜日, 03 2月 2014 21:02)

    先生ありがとうございました♫
    のーんびり できるところから 冷え取りやっていきます

    参加してくださった保護者の皆さんの温まりとろけそうな 表情がとても癒されました

  • #3

    yukie-teate (火曜日, 04 2月 2014 11:55)

    報告会の報告、楽しみ!!

    本当にお世話さまでした!