みんなほっこり笑顔!

冷えとりワークショップ参加の皆さんです!佐々木さん、写真ありがとうございました。
冷えとりワークショップ参加の皆さんです!佐々木さん、写真ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐々木恵美子 (月曜日, 20 1月 2014 21:13)

    先日はお世話になりました。
    初めての「冷えとりワークショップとストレッチのコラボレーション」たくさんの方に参加していただけてよかったですね。
    冷えとりを知ってもらえるいい機会でした。
    これをきっかけに冷えとりガールが増えてくれるとうれしいです。

  • #2

    前田ゆきえ (火曜日, 21 1月 2014 13:46)

    本当にそうですね。
    笑顔と元気のために、
    お互いの経験を実際に会ってシェアー出来る場を作っていきたいです〜!!