大掃除!!

今年一年の診療を終え、診療室の大掃除を一気にやりました〜。清々しい気分です!!この空間に”いい気”を満たして、また来年皆さんのお役に立ちたいと思います。

今年は、まえだゆきえ治療室改めたんぽぽ鍼灸院としてスタート、そして宮城スキンタッチ会の立ち上げ、大師流小児はり仙台勉強会のスタートと大変忙しく慌ただしい一年でしたが、大変充実した一年でもありました。思い描いていることが実現していく感じです。ですから、来る年が今度はどんな年になるかとても楽しみですし、新しく始めたことが軌道に乗るようがんばってきたいな〜って思っています。まっ、出来るところからですけどね。

 

まだちょっと早いですが、年末のご挨拶になってしまいました。

この一年、みなさま本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です!!