冷えとりワークショップvol.22終了!

初めて参加の方3名を迎え、今回も冷えとりトーク楽しかったですね!経験者の体験、アドバイスが聞けるのがこの会のいいところだな〜って改めて感じたワークショップでした。冷えとりを始めるにはいい季節です。出来るところから、挑戦して、心身の変化楽しみましょう。おやつの大根もちも喜んでいただけて嬉しかったです。次回は、来年1月18日です。お楽しみに!
初めて参加の方3名を迎え、今回も冷えとりトーク楽しかったですね!経験者の体験、アドバイスが聞けるのがこの会のいいところだな〜って改めて感じたワークショップでした。冷えとりを始めるにはいい季節です。出来るところから、挑戦して、心身の変化楽しみましょう。おやつの大根もちも喜んでいただけて嬉しかったです。次回は、来年1月18日です。お楽しみに!