生きる・・・

お盆はいかが過ごされましたか?私は実家から帰省から戻って、震災後初めて陸前高田を訪れました。レプリカとはいえそこに凛と立つ一本松の姿に圧倒されました。七万本の中の一本ですよ。この姿が生きるチカラ、生気を与えてくれます。私には未来への希望に思えました。実際に見ることが出来て本当によかったです。
お盆はいかが過ごされましたか?私は実家から帰省から戻って、震災後初めて陸前高田を訪れました。レプリカとはいえそこに凛と立つ一本松の姿に圧倒されました。七万本の中の一本ですよ。この姿が生きるチカラ、生気を与えてくれます。私には未来への希望に思えました。実際に見ることが出来て本当によかったです。

コメントをお書きください

コメント: 2