冷えとりワークショップvol.17

今月のワークショップ、楽しく終了しました!参加のみなさん、ありがとうございました❤

今月はいろんな御縁での参加がありましたね〜小さなお子さんのお母さんたちが多かったかな。

冷えとりBabyのMちゃん(明日で4ヶ月)は、「靴下をはかせているためか、とてもおだやかな(あり泣くこともなく)感じを受けます‥‥‥」とお母さんがアンケートに。終始落ち着いていましたね。

写真の可愛いお友達は共に2歳。この場でお友達になりました!!

大人たちは、みなさん継続の期間はまちまちだけど、いろんな体験があって、疑問もあって、たくさんお話が出てきて楽しかったです。

冷えとり継続のために、なんでも話せる場でありたいと思ってます。今後ともよろしくお願いします❤

次回は、5/25を予定していましたが、

都合で5/31(金)10:30〜12:00に変更となりました。申し訳ありませんが、お間違えのないようによろしくお願いします。