冷えとりワークショップvol.16

番茶湿布でパッチリお目め〜!
番茶湿布でパッチリお目め〜!

参加のみなさん、ありがとうございました❤やっぱり楽しいひえとりワークショップでした〜手前味噌ですが・・・(使い方間違ってないよね?)

今回の自然のお手当て体験編は番茶湿布だったのですが、大好評!! 上を向いて寝て目に番茶に浸したタオルを当てて、あまりの気持ちよさに眠りそうになったりしてね。視力が上がったかしらと思うくらい目がパッチリしたのには驚き!

もちろん冷えとり談議にも花が咲いて、これからも楽しくやっていけるぞ~感満載でした❤

次回は4月20日(土)10:15~ またお会いしましょう。