赤やん達、すくすく育ちますように♡

先ほど中山児童館主催の親子スキンタッチ教室の講座に行って来ました!!0歳児の赤ちゃんとお母さん12組の参加。みんな可愛いくてこちらがいるだけで癒される空間でしたね。お母さんたちも一生懸命お話を聞いて、実技も頑張ってました〜楽しい会でしたよ。普段から、お子さんとのスキンシップを兼ねて、お子さんの心身の発育発達を助けてくれる簡単な健康法なので続けていただきたいです。・・・・写真も数枚掲載します。続きも見てね。

 

まずはお母さんが体験です!
まずはお母さんが体験です!
赤ちゃんたち、まったりしてますよ〜
赤ちゃんたち、まったりしてますよ〜
お母さんたち真剣です!!赤ちゃんは気持ちよさそう〜
お母さんたち真剣です!!赤ちゃんは気持ちよさそう〜