温泉マルシェからもう一週間(*_*)

参加の皆さま、ホントにほんとに素敵な時間をありがとうございました・・・盛りだくさんの内容をみなさんとホッコリとユル〜リと、しかもおしゃべりもはずみ、充実した二日間でした!!

温泉マルシェ・冷えとり湯治がじわりじわりと浸透しはじめてますよ。参加者も主催側も一緒に楽しめてしまうなんとも一体感のある会なんです・・・・続きの写真も見てね❤

ティータイムのおやつ・・・里山スイーツ〜黒豆ガトーショコラ&豆腐のチーズケーキ、黒豆も豆腐も鳴子産❤
ティータイムのおやつ・・・里山スイーツ〜黒豆ガトーショコラ&豆腐のチーズケーキ、黒豆も豆腐も鳴子産❤
こんにゃく湿布で、みなさん〜夢の中・・・ホント気持ちいいです
こんにゃく湿布で、みなさん〜夢の中・・・ホント気持ちいいです
2日目は、自分でできる簡単お灸に挑戦です!!冷えとり族は足元出すにも一苦労(笑)
2日目は、自分でできる簡単お灸に挑戦です!!冷えとり族は足元出すにも一苦労(笑)