☃☃☃☃☃・・・・

我が家の玄関前・・・
我が家の玄関前・・・

冷え込んでますね〜今日は久しぶりに何も予定が入っていないので、着物で確定申告作業中(;´∀`)着物のおかげか姿勢がピシっとしてパソコンに向かっているので、長時間でも疲れしらず!!なのには驚きですよ。足元は足袋ではなくていつもの重ね履きくつ下ブラス極太毛糸くつ下2枚バキという重装備。いい感じですよ。かれこれ7時間はPCの前ですが、元気です〜まだ終わらないけど、ひと区切りつけてレオの散歩行ってくるとします。

 

ニュース・・・冷えとりワークショップ参加されていたMさん12月に無事女の子をご出産のお便り届きました❤早速くつ下をはかせて冷えとりBaby・・・おっぱいよく飲み、比較的夜もよく眠りあまりグズることも少ないとか。足が温かいと違うのかしら〜と

お母さん。そうです、違うのですよ!!

早く逢いたいですね❤