冷えとりW/S、ご参加ありがとう❤

お茶とお菓子で冷えとりトーク!
お茶とお菓子で冷えとりトーク!

連日の低温と雪でこの日も大変かなと思いきや、青空が広がるとってもいいお天気に恵まれました〜。参加された皆さん、本当に有難うございました。無事、今年の冷えとりワークショップスタートできました〜!

年代、職業もさまざまですが、共通のテーマ「冷え」、そして「食」の話題で、楽しい時間をすごせたな〜って思います。寒さもまだまだこれからが本番。「冷えとり」も取り入れ、乗り切って行きましょう。

ところで、今月は、リコ提供のお菓子が新作・バナナケーキ。これがまたもっちりと美味しかったこと!ルイボスティーと共にいただきました。また来月をお楽しみに♥

 

それから、これまで参加された方で今後のお知らせが欲しいという方にコチラのPC事情で情報が上手く配信されていないようなんです。ですから、すみませんがブログやHPでも情報をチェックしていただき、お申込などもお願いしたいと思います。よろしくお願いします❤