いい時間でした〜♡

K小学校PTA主催の冷えとり講習会に行って来ました!

ホント寒い中、寒いからこそか「冷えとり」に興味があるお母様方がお集まり下さいました。あいにくお子さんがインフルエンザとういうことで欠席もあったようなのですが、皆さん「冷えとり健康法」の話を熱心に聞いてくださり、また「絆をふかめる2人でやる経絡ストレッチ」も楽しそうにチャレンジしていただき、私も本当にいい時間を過ごさせて頂きました!!ありがとうございました。

今回は「子育てを楽しめる心身を作ろう」というのがテーマでした。一人でも多くのお母さんたちが、冷えを取って心身ともに元気に毎日が過ごせたら、きっと子育ても楽しく楽になるのではと思います。まずはお母さんが元気に!です、ね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:28)

    najmroźniej