あったかくつ下GET!

毛糸の手編みですよ〜半額セールで一足1000円也!!重ね履きの上にこれを履くと足元温温倍増で〜す☃
毛糸の手編みですよ〜半額セールで一足1000円也!!重ね履きの上にこれを履くと足元温温倍増で〜す☃

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こまち (月曜日, 24 12月 2012 16:12)

    ゆきえさん、HP・ブログを拝見しました~。楽しく、いろんな所で活躍されている様子、私もワクワクしてきます。またゆっくり、おしゃべりしたいね♪

     この靴下は、掘り出し物ですね。かわいいし❤私も欲しいなぁ。

  • #2

    ゆきえ (月曜日, 24 12月 2012 17:09)

    いらっしゃーい(^O^)/

    そうなんです、掘り出し物なんです!

    仙台に来られたら、お立ち寄り下さ~い(^o^)