冷えとりワークショップvol.13

こんにゃく湿布体験をして、心身ともにほっこりしたところで、こんな感じでお茶しながら冷えとり談議に花が咲きました✿時間がたりませ〜ん!!いつも思うのですが、皆さん、笑顔で帰って行かれるのが嬉しいです!一周年無事終了しました。参加の皆さん、ありがとうございました❤ちなみに今回は冷えとり紙芝居がリニューアルしました。(以下、ぜひ続きも読んでくださいね♡)
こんにゃく湿布体験をして、心身ともにほっこりしたところで、こんな感じでお茶しながら冷えとり談議に花が咲きました✿時間がたりませ〜ん!!いつも思うのですが、皆さん、笑顔で帰って行かれるのが嬉しいです!一周年無事終了しました。参加の皆さん、ありがとうございました❤ちなみに今回は冷えとり紙芝居がリニューアルしました。(以下、ぜひ続きも読んでくださいね♡)
冷えとりベビー4ヶ月のわかちゃんもデビュー!!
冷えとりベビー4ヶ月のわかちゃんもデビュー!!
本日のおやつは、メイプルクッキーのクリスマスバージョンでしたよ〜♡好評でした〜^^
本日のおやつは、メイプルクッキーのクリスマスバージョンでしたよ〜♡好評でした〜^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あや (土曜日, 15 12月 2012 21:48)

    今日も本当に楽しかったです(^∇^)
    いつもいつも、会場のほっこりした雰囲気に癒されて、幸せな気分になります。ありがとうございます。
    おやつも美味しかったです(^∇^)
    次回参加させていただく時は来年になってますね~。
    ゆきえ先生もりこさんも良いお年をお迎えください♡

  • #2

    ゆきえ (火曜日, 18 12月 2012 11:34)

    あやさん、めぐちゃん、揃っての参加嬉しかったです(^O^)/
    集まった人達でその場は作られるな~っていつも思います。
    今回は初めての皆さんがたくさんの質問してくれて、こちらも勉強になったりして、いい場でしたね(^.^)
    つぎのワークショップも今から楽しみでーす!

    では、良いお年をo(^▽^)o