三連休!!!

11/23 親子スキンタッチオープンセミナーから始まり、

11/24 太極拳定例会、冷えとりワークショップ、友人結婚式 そして、11/25 経絡治療講座 と、隙間ないスケジュールの3日間でした〜!!

よく体力持ちました。どの会も とても充実していたからでしょうか。疲れも多少残ってますが、元気に週明け頑張ってます。

 

 

冷えとりワークショップは、総勢10名でワイワイ楽しみました!参加の皆さん、本当にありがとうございました。冷えとりの話だけでなく、布ナプキンや、食の話も加わり参考になりました。いろんな話がざっくばらんにできるのがいいですね❤

次回またお待ちしてます!