新しい冷えとり本をGET!

進藤先生と娘さんの共著とずぼらな青木さんの最新版です!
進藤先生と娘さんの共著とずぼらな青木さんの最新版です!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆうこ (火曜日, 23 10月 2012 08:15)

    先月の冷えとり講座お世話になりました。
    あの後秋のめんげんが始まりここ最近までかゆみと闘ってました・・・
    全身かきむしったのでかさぶだらけです。

    雑誌マーマーマガジンご存知ですか?
    増刊号が冷えとり一冊まるまる特集です。
    宮城ではロフトの上のジュンク堂でしか取り扱いないのですが体験談がたくさん載っていておもしろいですよ~。

  • #2

    ゆきえ (火曜日, 23 10月 2012 10:12)

    ゆうこさん、秋は皮膚からの毒だしが盛んになるんですよね。私も掻いてま~す(^o^)乗り切っていくましょう!

    ところで、マーマーマガジン情報ありがとうございました。私もこの雑誌のファンの一人ですo(^▽^)o今回の東北大生とミレイさんの対談面白かったですね。

  • #3

    ゆうこ (火曜日, 23 10月 2012 16:47)

    やっぱりご存知でしたね♪

    今回のワークショップはちょっと参加できそうもありません。
    湯治の様子をお聞きしたかったです~。

    ブログのUP、楽しみにしています。