冷えとりワークショップvol.10

昨日(9/22)大人7名、お子さん1名計8名で無事終了!ようやく日程が合って来て下さったお2人も、すでに冷えとりを実践している方で貴重な体験も伺えました〜。そして、冷えとり妊婦さんがもう一人増えましたよ。安産を願ってみんなで応援していきたいです。

今回は冷えとり情報交換と、ちょっとつらい時に自分で出来る簡単お灸を実践。お灸をすえる数分間が貴重な癒しタイムになるねという声が。是非、日常に取り入れてみてください。

それから、布おむつや布ナプキンの話題もでて、冷えとり+αの楽しい会になりました。

ちなみに布おむつで育っているSくん、とってもいい子で参加してくれました。

皆さん、ありがとうございました❤

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうこ (日曜日, 23 9月 2012 17:34)

    やっとお会いできましたね!の優しいあいさつで迎えてくっださってありがとうございます♪
    みなさん冷えとりをしている方なので話しやすくて
    初めてなのについついでしゃばって自分のことばかり話してしまって反省しています・・・
    お会いした方みなさん優しい顔と話し方で素敵でした。
    皆さんのようになりたいと思いました♪
    ありがとうございました!

  • #2

    まえだ (日曜日, 23 9月 2012 20:47)

    冷えとりしてるという共通点が有るだけで、ずっと以前からの知り合いのように打ち解けられるのが、いつも嬉しくて楽しくてこの会が続いている気がします(^-^)是非また遊びにきて下さいね\(^o^)/