元気と笑顔をお届けしたい!

年末年始は石川県の実家で過ごし、3日に仙台に戻りました。ゆっくりしてきたはずなのですが、翌日は久々の強烈な偏頭痛で一日中寝こむことに。ご馳走の食べ過ぎか、気の使い過ぎか・・・とにかくこれは冷え取り健康法でいうところの好転反応に違いない・・・溜まった毒が出ているにちがいない・・・と、レギンス3枚、くつ下8足はいて湯たんぽ二個抱えて寝ました〜とにかく寝ました〜間に半身浴も30分間3セット!!

翌日の午後から仕事だったのですが、なんと午前中には復活したのです。確かに毒出しの最中は辛いけど、冷え取りで乗り切るとすっきりした感じで元にもどるんですよ。

4年前のぎっくり腰の時も同じように冷え取りで乗り切ったこと思い出しました。後がすっきりなんですよね。

 

ということで、前置きが長くなってしまいましたが、元気に復活した私としては、今年もたくさんの方々と出会って、元気と笑顔をお届けしたいと思っています。そして、皆さんからもたくさんのエネルギーをいただきたい!!良いエネルギーの交換ができたらいいですね。

 

あらためて、今年もどうぞよろしくお願いいたします。