初めての「冷えとりDOJO(道場)」

17日エルパーク仙台和室で開催した「冷えとりDOJO」の報告、すっかり遅くなっちゃいました〜

 

総勢12名(内お子さん4名)。車座になって和気あいあい・・・本当に楽しい会になりました。冷えとり歴8年といえども始まるまではチョ―緊張していたのですが、参加者の皆さんのお陰で楽しくお話することが出来ました。皆さんがそれだけ興味を持って参加してくださったということだと思います。ありがとうございました!!!

 

今回の秘密兵器、せっかく用意した携帯用赤外線温度計を忘れてしまって、皆さんの冷え度を測定できなくて残念でした。終わってから気が付いたんですが、写真も撮ってないし、アンケート用紙も作ったのに忘れていたしで、反省点もいっぱい。今後に生かさなくちゃですね。

 

すでに冷えとり始めている方も初めての方も一緒にいろんな話ができたのがよかったです。冷えとりモチベーションも上がりました!経験者の皆さんはみんなそう思ったのでは。

Aさんには是非懐妊していただきたい!!応援させていただきたいです!職場代表のBさんには、この日Getしたこと是非伝えていただきたい!!つぎはご一緒に!

 

この日一番のヒットは、やはり「冷えとりはおしゃれに!」じゃないでしょうか。おしゃれでステキなCさんのようなくつ下揃えなくっちゃ〜。ワクワクしてきましたよ〜。

この健康法を長く続けるためにも、こうした場が必要じゃないでしょうかね。手前味噌ですが。

 

今後はひえとりDOJO改め、「冷えとりワークショップ」として、毎月一回(だいたい第3週の土曜日)、冷えとり入門編とお灸入門編を交互に開催していきます。またのご参加おまちしてます。

 

そうそうお茶とお菓子もお楽しみに!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Joachim (月曜日, 23 7月 2012 10:42)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.